【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
すべては幻想だったのさ
http://www.hmv.co.jp/product/detail/image/2558135/












私の勘は鋭かったのさ。
分かり切ったことだったのさ。


なんかうれしいなぁ。銀土だわぁいww
やっぱり1番人気なCPだったんだなぁ。納得。
裏表紙みてみたい。

2番目はきっと銀神だ。
私は親子な銀神が好きです。


あとは沖田と神楽だな。
たぶん大丈夫だよね。たぶん。いやきっと(何


銀新とか新神もいいなぁ。
この2つは運次第だ。
投票すればよかったぁ・・・(後悔先に立たず





昨日らき☆すた風神楽描いたらデータぶっ飛んだ(ァ
あとちょっとだったのに・・・(はぁ
しばらく立ち直れそうにないです(どんだけ~

それにしても「らき☆すた」おもしろいですね。
私は「こなた」より「かがみ」の方が好きです。ツンデレいいよね(
しっかしまぁ、あんな4コマよくアニメにできましたねぇ(関心


アニメはOP以外見たことないので見てみたいです。
OPの「もってけ!セーラー服」の振り付け可愛い♪
足だけで(かがみとつかさ以外)だれか分かっちゃいます(ェ
まだ2巻しかもってないのに先行き不安だよ。
【2007/06/26 20:52 】 | 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶりに絵描いた
オレンジ見にくい+無駄にでかい


妹がBL知ってたぜ!
しかもケツにぶっこんでるとこみたことあるんだぜ!
さらに沖神好きらしいぜ!
銀土とかも知ってたぜ!
だから調子こいて(無理矢理)話してたぜ!
でも趣味あわなかったぜ!(駄

これで親子3代腐女子だぜ!
きっとあんまりこうゆう家族いないよね☆(ごもっとも


だんだん妹が神楽に似てきたぜ!(ァ
今日なんて、
「ツッコミうるせぇダメガネがお通ちゃんの写真集みてハァハァしてろや地味野郎ひもで玄関の柱の所に縛り付けてやろうかドM雌ブタ野郎が」
っていわれたぜ!(ァ
妹の今日の名言だ!(ダメダメ
っつーか眼鏡かけてねーよ(危ういけどな
それにドMじゃねぇ、超ド級Mだ!!(もっとタチ悪いな
【2007/06/17 12:41 】 | 生活 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
テスト終わった
でもまたあるんだよね月末に(ぁ
しばらく勉強漬けの日々・・・。
うぅう・・・。


父が勝手にPC弄ったらインターネットが使えなくなったといういじめ(違)もありました。
聞き慣れないのになってなんとか使えますが。使いにくいです。あんにゃろー・・・((
【2007/06/16 13:18 】 | 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おとなしいやつほど怒ると恐い
耳元で妹がささやいてました(ェ
「それはお前だろ」で終わったけd(どんな姉妹だ



えー、最近めっきりブログ書いてません。
ちゃんと理由があるんです(言い訳だろ


最近祖父が腰を痛くし寝たきり(でもないけど)の状態で。
しかもPCの前で。
「違うところで寝ればいいじゃん」といってみたところ本人いわく「ここじゃないと落ち着かない」らしいです。
・・・頑固ものめ((
なので祖父がPCの前で寝てない時しかできません。
でもだんだんよくなってると本人はいってますがまだかかりそうです。


あともう一つはいよいよ来年が受験なのでPCをやる日を少なくしています。
除除に触る回数を少なくしたいと思ってるので更新をあまりできません。


この2つを了解のうえで見て下さると嬉しいです。
わがままですが何とぞよろしくお願いします(土下座


更新してない間に久しぶりに映画見に行ってきました。

続きを読む
【2007/04/03 15:11 】 | 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
セキセイインコ
タイトルに凄く困った(何
↑のセキセイインコって♀だね!(いきなり何

ネタないので以下リボーンゲーム感想とか色々。ネタバレ注意。
続きを読む
【2007/03/31 16:12 】 | 生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
