【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Mってある意味無敵
今日、本屋いったらジャンプがなくてガッカリしました。
Vジャンはあったのにー(涙
そこ、今頃見るのかよとかゆうツッコミいりませんよー。
日曜しか本屋いけないんだよ。

でもハガレンと地獄少女とスライムもりもり買えたからいいんですけどね。
「Good Luck」という小説も欲しかったんですけど金がなかったので買いませんでした。

あ、そういえば図書券2000円あったんだ(忘れてたのか


そういえば今日地震がありましたね。
皆さんの住んでいる地域は大丈夫でしたか?
私の所は震度2程度でした。
ちょうど1人でアニメ見てたので気がつきました。
だからどうっちゅーことはないんですけd((

ちなみに家族の人は誰も気がつきませんでした(何
続きを読む
【2007/03/25 17:52 】 | バトン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日の天気はM時々Sでしょう
今日は修了式だったので早く帰れました。
そして午後から友達と遊びました。

色々楽しかったです!
硬式テニスのラケットで硬式ボール思いっきり打ったらラケット割れちゃったとかミントンラケットでスーパーボール打ったりとか犬にボール噛まれて紛失したとか友達のボールを今日1日で3個なくしたりとかいろいろなアクシデントがあったけど楽しかったです♪(お前人の物何個駄目にしてるんだよ

やっぱり硬式より軟式の方がやりやすいですね。
そして硬式ボールは当たると痛いですね(当たり前


強制バトン2コも見つけてしまったのでやります。消費します。
というかただ単にネタがなかっただけなんだけれども(ォィ
続きを読む
【2007/03/23 12:20 】 | バトン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
砂漠で油を売るアラブの油売り
言えますか?「砂漠で油を売るアラブの油売り」。
妹に突然言われてやってみたところ言えませんでした(駄
その後練習を重ね言えるようになりましたよ(・・・
もちろん妹に白い目で見られてましたよ((

でも未だ「かえるぴょこぴょこむぴょこぴょこ」と「東京特許許可局」は言えません(駄

早口言葉は苦手なんです(汗

今日もBちゃんにBLネタというか下ネタ聞かされたのですがスルーします(何
続きを読む
【2007/03/20 21:43 】 | バトン | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
脱毛専門店
という会話を友達として帰りましたとさ((

昨日から1年生が大量にインフルエンザにかかってしまい学年閉鎖しそうな勢いです。
なので昨日今日と部活なしで帰れました。
今日なんて本当は6校時なんですけどカットされて5校時で帰れました。
2,3年はそんなにまだ流行ってはいません。
2年生はノロウイルスがかなり流行ったなぁ~。

皆さんインフルエンザに気をつけて下さいねー。
私のクラスでも2人インフルエンザで休んでいます。
そのうち1人は私の隣の席の子です(ァ
私は予防注射してるはず・・・してるといいなぁ(ぇ

昨日、頑張って同盟貼り付けてました。
思いの外苦戦してしまい銀魂張り終わった後死んでました(ァ
地道に張っていきたいと思います。

「まだ貼るの?」とかいうツッコミはナシでお願いしますrz((
続きを読む
【2007/02/21 16:24 】 | バトン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
脳を鍛える大人のトレーニング
今日テスト返ってきましたぁ~・・・。
もう結果とか聞かないで下さい・・・(涙
国語と理科と社会と数学が返ってきたんですけど死にました(ァ
数学とかあり得ないですよ!?
きっと過去最低記録・・・(ァぁ

うぅ~・・・明日の英語が怖い(汗

昨日、久しぶりに「脳を鍛える大人のトレーニング」やりました。
ちなみに古い方です。

5ヶ月ぶりでした(ぇ
サイン変えてハンコ変えて早速脳年齢はかりました。
結果は・・・

27歳

よ、よかったぁ(汗
前はかったときは37歳でした。
10歳若返った・・・!
苦手な暗記がなかったのも理由の1つだと思いますけどね。

しっかしずいぶんやってなかったんだなぁ;((

後でプロフ画像変えようかな・・・。
ジャスタウェイ批判でたんだよなぁ。
でもあれはあれで気に入ってるんだけど・・・でも鳥もいいよなぁ・・・。
う~ん・・・(悩(何

バトン消化だ!
続きを読む
【2007/02/19 17:54 】 | バトン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
