【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こち亀
ジャンプってこち亀祭りなんですね。
リボーン、銀魂、Dグレなどなど。
30周年記念ですもんね。
長くやってますねー。

以下パールプレイ日記
続きを読む
【2006/09/30 17:51 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
パール
ついに買ったよパール!(キラキラキラ

ポッチャマ可愛いよムックル可愛いよ!(

コリンク捕まえちゃった(ちゃったってなんだちゃったって
没になると思うけd(帰れ

詳しいことは後日。
【2006/09/28 16:47 】 | 生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
TOMORROW
タイトルの「TOMORROW」には色々な意味があります(何

TOMORROWという曲大好きです。
「涙の数だけ強くなれるよ アスファルトに咲く花のように 見るものすべてにおびえないで 明日は来るよ君のために」の所が大好きです。

あといよいよ明日発売ですねダイパッ!
Wi-Fiはたぶん使わないと思います。
ボイズチャットとか見知らぬ人と話すのが苦手なので(汗
でも明日から帰りが遅いのでやれる時間はあまりなさそうです。
今日が発売だったらn(諦めろ



今日友達と近所のスーパー行ってきました。
ジャンプ目当てで(ェ

雑誌コーナー探しました。

・・・・・・・

あれ、ジャンプないやんけrzrzrz(ァ

せっかく楽しみにしてたのにッ!
リボーンが銀魂がぁぁぁぁ!!!!(黙れ

ねり梅買えたからいいけど(ォ

ダイパは鳥パにしたいなぁとか思ってたり(何
【2006/09/27 18:13 】 | 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日は新人戦(奇跡的に朝~昼は晴れだったらしい)で1時頃に帰りました。
それで暇なので友達と雨の中遊びました(ぇ
雨なんて敵じゃないし(待て

それで地面に落書きしてましt((
ルギア描きました。

しばらくして小学生の男子4人がきました。
「すげールギアだー」とかほざいt・・・言ってました。
絵をつぶしながらね♪
その後その絵は原型をとどめていませんでした。
前の絵もそうやって消えたのか・・・(前も描いたの

こんな時間に帰れたの久しぶりだぁ(嬉
いつも6時過ぎて真っ暗でもう嫌になっちゃいます(駄
【2006/09/26 17:16 】 | 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ミルキーはパパの味
やはり銀魂のお気に入りの台詞(ェ

・・・ぇー、いよいよ明日から2日間、新人戦で創作部以外誰もいなくなるわけでして(何
創作部だけなので学校貸し切り。
ビデオ見たりするので楽しみです♪

でも天気予報では明日は

・・・すみません神様、明日雨にしたら本気で呪いますよ?(待て

それには理由が。
もし雨が降った場合
外の部活は新人戦中止。学校でプリント学習。
でも中の部(バレー・卓球)は実施。

2日目(晴れた場合):
外の部実施。
中の部帰還(負けた場合)

このようにビデオが見られない(=学校貸し切り滅)訳でして。

おrz

あ、でも3年生テストあるんだった(貸し切りじゃないやん
【2006/09/25 19:57 】 | 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ダイパ
タイトルのネタがないよウィルスン(誰

・・・ということでダイパ発売までもう少しですねッ!

・・・26,27と新人戦で午前中で学校終わりですぐ買いに行けたのに(何
恨むぜゼブラ(誰

そんなこんなで(何 銀魂3~6巻まとめ買いだぜ(ェ
やっとエリザベス登場で感激です(ぇ
友達から話しを聞いていたので存在(見た目も)は分かってたんですけど詳しいことは分かりませんでした。

やっぱり面白いですね~。
銀さんと定春も好きだけどエリザベスと新八と神楽と沖田と土方も好きです(多

昨日某サイトにて銀魂占いというものを発掘してしまいました(ェ
早速やりました。
結果は・・・

土方

・・・(ァ
絶対似てない(頑固否定
だったら腹黒い沖田の方が似てると思うし(待て
続きを読む
【2006/09/24 17:41 】 | 生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
アグネス
別パソからこんにちはー。

今日ジャンプ立ち読みしました(
お目当てはリボーン。
うわさのクローム髑髏を一目見たくて。
そして久しぶりに登場した犬&柿ピーもみたくて(ぉ

そして銀魂(単行本・1,2巻)購入。
友達お勧めだったし、前から買おうか迷ってたので思い切って買いました。

感想は以下。
続きを読む
【2006/09/23 15:23 】 | 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
跳び箱
体育で一番好きなのは跳び箱だったりします(何
マット運動も好きです。
・・・要するに器械体操が好きなんです。

現在体育では跳び箱やってます。
それが終わったら長距離走です。

・・・鬱です(ァ

疲れるし





・・・ネタ下さい(駄
【2006/09/22 18:59 】 | 生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ドリーム カムトゥルー トゥゲザー
タイトルは「この星に生まれて」という歌のサビの一部。
文化祭でやる合唱コンクールのクラス曲。
ちなみに合唱コンクールでは学年曲とクラス曲の2つがあってクラス曲は「心の中にきらめいて」です。

今日から
朝練あったんですが・・・

声でないrzrzrz

ソプラノだから高いrz
いつもならでるはずなのに(汗
声小さめにしてたんですが音はずれまくりでいつもの2倍音痴に(駄
お昼休みの練習はそんなでもなかったのでよかったです。
明日も朝練あるのかぁ・・・。
また悲惨なことになるんだろうな(汗

話が変わりますが今日久しぶりに夏の第三角形を見ました。
小学生以来かな・・・(どのぐらい夜空見上げてないの
金星なら毎日見てるのに・・・(知るか
かに座も見ました。
やっぱり夜空っていいですねぇ・・・(癒
【2006/09/21 19:01 】 | 生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
キンモクセイ
学校帰りにキンモクセイの香りがぷんぷん漂ってきます。
もうそんな季節かぁ・・・(しみじみ

そして私の趣味にこんなのがあります。

それは学校帰りに人の家の夕飯を匂いをかいで当てること(消えろ

当てるというか、友達と「今日この家ししゃもだよねー」とか「昨日この家煮魚だったよね」とか「カレーの匂いだなぁ・・・。早く家に帰って夕飯食べたいなぁ」とか話してます(帰れ

だって帰りはちょうど夕飯時なんだもんッ(消え去れよ


ポケモンダイパアニメ。
ヒカリの声優豊口めぐみさん!?(キラキラキラ(喜

毎週見ますよ!!豊口めぐみさん目当てで(ェ
豊口めぐみさんはハガレンのウィンリィ役をやっていた方です。
うわぁウィンリィ大好きだよぅ(落ち着け
いっそエドとかアルとかもでて欲しいなぁ(無理
【2006/09/20 19:14 】 | 生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
どんつ まいん
・・・ネタに困っております(駄

鞄が重くて肩こってます。
火曜日なんて国語・数学・英語・理科・社会全部あるから教科書、問題集、ノート、その他たくさんあって重すぎ(汗
学校に置いておきたいけど許されないんだよなぁそれ。

メロ。
また変な言葉覚えてしまいました(日頃の行い
イシモチとかクマとか異変とか。

おrz(いつもでるよなそれ

以下またまたまたバトン。
だってネタないんだもーんッ!((
続きを読む
【2006/09/19 18:57 】 | バトン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
むっしー
今とっても困ってます。
家で小さい水槽に海水魚を飼ってるんですよ。
その水槽で飼っているハコフグが白く斑点模様になる病気にかかり目が見えなくなってしまいました。
そしてその病気はイシモチ2匹にも伝染。
そしてイシモチ2匹は死亡。ハコフグはなんとか生きています。

最初に申し上げたとおり今その病気にとても困っています。
水槽全滅しそう(汗
そしてクマノミに異変が現れました。
色が黒くなってきました。
病気にかかっちゃうのかなぁ・・・?
どうしましょ(こうしましょ

>追記2
原因分かりました。
どうやら虫だそうで。
今薬を通販で買おうとかなんとか父が騒いでます。
死んじゃう病気なのかなぁそれ。

>追記
昨日メロ飼いました。
そして何下に覚えた言葉を見ました。
・・・
なんかとんでもない言葉覚えてたんですがrz(ァ

例えばむかつくとかとかとか。

おrz(日頃の行い

以下バトン。
続きを読む
【2006/09/18 18:32 】 | バトン | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
一昨日のこと
昨日色々あってかけなかったこと。

一昨日。
妹とレジェンズで通信バトルしました。

結果は見事2試合中0勝2敗。

おrz(駄

ついでに妹の手持ちレジェンズは以下の通り。
>フェニックス
>エキドナ
>トゥルーウインドラゴン

おrz

トゥルーとかいじめですか?(違
私の手持ちは前述べたとおり。
つくづくバトル弱いな私(汗
昨日も友達の弟(あのむかつく子ではない)とポケモンでバトルしました。


やっぱり結果は負けました。

おrz(激駄

しかもその弟君は小学4年生。

おrz(駄目中2

気を取り直して以下バトン。
続きを読む
【2006/09/17 12:33 】 | バトン | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
歳なんてとりたくない
色々鬱ってます。
愚痴とか色々かいてますので読むと少しイライラするかもしれません。
続きを読む
【2006/09/16 17:21 】 | 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
カマドウマ
今日庭にカマドウマがいました(ァ
触覚引っ張って遊んでましたg(ォィ

以下ちょっと宣伝というか趣味について(ェ
続きを読む
【2006/09/15 18:34 】 | 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
こたつ
なんか帰ってみるといつの間にかリビング(?)にこたつがついてました。
帰り道で暖房の匂いがするし・・・。
もうそんな季節なんですかねぇ。
久しぶりにジャージの長袖長ズボンはいたし。
前にも増して寒いですね。
ほんと体調管理しっかりしないと風邪引きますね(汗

部活。
まだ顔彩ちまちまやってました。
そして途中で飽きたので鞄たりに教室へ行きました。
明かりがついてないので何気なく入っていきました。
・・・
なんで男子2人が語り合ってるんrzrz

そりゃビビリますよ。
だって電気ついてなかったし扉しまってたしrz
入ってきて初めて気がつきました。
だって入ってからいきなり「お前部活終わったの?」とか聞いてくるし(何
私と同じくさぼり君でした。
そのあと先生に呼び出しくらってたし(ァ
何言われたのかは分かりませんが・・・。

文化祭まで文化祭用の作品ちまちまやってます(ちまちまかよ
【2006/09/14 19:16 】 | 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
illustrator
英語で将来の夢についてかかされました。
私はイラストレーターにしました。
漫画家という人もいたなぁ・・・。

イラストレーターというと何故かアクセラレータがうかんできます(ェ
一方通行中毒ですね(ェ

カイコって可愛いですね。
あの蛾になったの手(指)にのせるのなて最高ですよッ!(危

ジムグリ・・・(まだ諦めてなかったのか

まだ顔彩の作品しあがってない・・・。
先生もうちょっと時間たっぷりとりましょうy(黙れ
【2006/09/13 19:30 】 | 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
寒い
最近寒くなりましたね(何
長袖着るようになりました。
前も着てましたが1日着るのは最近になってからですね。
秋ですねぇ~・・・。
オオスズメバチも飛んでますし(ァ
いやぁ目の前通られるのは勘弁して欲しいです(汗


リボーンに黒曜組がでてきたんですねッ!
見たいなぁー。今度立ち読みしよう(ォィ
なにやらいちごガム箱ごと買ったそうで。
いちご味とかそうゆう意外性が好きなんだよぅ黒曜組♪(落ち着け
楽しみでたまらないよ・・・!

以下友達がぼやいてた犬と柿ピーの会話。
四コマだったんですが絵がないので会話だけ。

>追記
続きを読むで新ポケモンについて追加。
続きを読む
【2006/09/12 18:26 】 | 生活 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
おばあちゃん
またおばあちゃんになりました。






おrz



ただでさえ小学生におばあちゃん呼ばわりされてるのに・・・(ァ
昔は喜んでたなぁ・・・。昔は(強調
続きを読む
【2006/09/11 18:31 】 | 生活 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
違うPCからこんにちは
違うPCでやってます(母の実家のPC)
かなりやりにくい・・・(汗

なんか今日は母の実家のお祭りだそうで。
行きたくなかったけど連行されていきました。

・・・
暑かったです(駄
でもかき氷ただで食べられたのでよしとします(ぇ

それで親戚の人がなんか誕生日プレゼント買ってあげるといったので遠慮なしでマリオブラザーズかってもらいました(遠慮しろ

親からはダイパでえへへへh(遠慮なしめ
【2006/09/10 16:36 】 | 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
うはぁ
色々もやもやしてました(何
続きを読む
【2006/09/09 20:11 】 | 生活 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
原因
鬱です。
原因は私ですごめんなさい。
続きを読む
【2006/09/08 17:44 】 | 生活 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
ブライアンさーぁぁぁんッ!
今日は名前忘れたけど心臓マッサージとか教える講習会がありました。

心臓マッサージとか人工呼吸とか習いました。
で、私たちのグループの実験台の人形がなんか面白かったです(ぇ

最初は男性だと思ってなんか勝手にみんなジョージって言ってました。
でもジョージ、実はだと発覚してしまいまして(笑
みんな「え!?ジョー子!?」とか騒いでました(笑(講習は
講習そっちのけで笑ってましt(消えろ

あと今日久しぶりに部活がなかったです。
早く帰れました。
でも友達の家で遊んでましt(帰れ
だから帰りはいつもよりちょっと早いぐらいでした。
まぁ家に帰ってもつまらないんだけどね(

カマキリ可愛いよ(いきなり何
はりがねむしにはご注意を(苦笑

以下バトン。
あんなに叫ばれちゃやるしかないですよね(笑(ァ
続きを読む
【2006/09/07 19:41 】 | バトン | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
時間との戦いとはまさにこのことですね(何
やっとブログ開けた・・・(汗
なんかずっと開けなかったんですよね。サーバーダウンしてたんでしょうかね?(聞くな

ポスター。
やっと完成したらしいですよ★(1番大変なところ先生にやらせてたくせに
ホントぎりぎりで完成しました(汗
6時15分完全下校のところ6時ちょっと前に終わりました♪(帰れ
片付けの時間も含めてぎりぎりでした(冷や汗
でも終わってから少し暗い誰もいない教室の前のワークスペースで友達と遊んでたのは内緒(消えろ
とりあえず一段落つきました。
あとは文化祭の準備かぁ・・・。
まだ日にちあるし何やるか分からないんですが(何
達成感があって気持ちがいいですポスター。
あとは入賞するかどうか・・・。
入賞する可能性0%だと思いますが(待て
3,4地区の小さいコンクールなんですけどね。
あはははh(

明日の美術が楽しみ(だから
数学は鬱です。
数学自体は嫌いじゃないんだけどね、先生が、うん(ァ

そんな感じです((
【2006/09/06 20:09 】 | 生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
さびとりはいぱぁあーむすとろんぐ
今日はいたって普通の日・・・だったと思います(普通の日ってなんだお

ポスターはいよいよ締め切り明日(ァ
ちまちま完成者はでてきています。
私?もちろんまだ完成していませんよ★(消えてこい
あとは文字いれるだけだし・・・なんとかなると思います。たぶん(

あと最近立ちくらみがします。
立つとくらって。
前は今ほどじゃなかったのにな・・・。
酷い場合は倒れそうになります。こうよれよれって(何
いつか倒れたときはよろしくお願いします(無理です
病気・・・ではないと思います。ないことを願います(ェ
【2006/09/05 18:39 】 | 生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
移転
移転しました。

理由はこっちの方が色々と便利な機能とかあったりとプラス面が多いから。

前のブログはこっち↓
http://blogs.yahoo.co.jp/darklugia13

お手数ですがリンクの張り替えよろしくお願いします。
【2006/09/04 21:07 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
