【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さーたーあんだぎー
私たち家族(祖父・祖母除く)は夏休み沖縄行って以来沖縄が大好きです。
もちろん私も沖縄大好きです。

シークヮサーとサーターアンダギーとてびち汁と沖縄そば大好きです。

そんな私たちは最近できたばっかりの沖縄専門店に暇があれば行きます。
そして沖縄そば食べます。美味しいです。
あとブルーシールのシークヮサー(だと思われる)アイスも食べます。
冬にアイスというのもおつなものなんです!(何
てびち汁も食べます。

てびち汁というのはブタの足のことです。
美味しいんですよ!ホントです!
鳥の皮のようにとろとろしててコラーゲンたっぷり(らしい)ですよ。


もう一回沖縄いきたいよぉ~(黙れ
【2007/01/31 18:46 】 | 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ティアマット
知ってる人いますか?ティアマット?
レジェンズというゲームの悪役キャラなんですが・・・。

今日、妹が懐かしいレジェンズというゲームをやっていました。
そういえば前はまってたっけ・・・。

最近は全然手をつけていません。
音楽が懐かしい・・・!(音楽かよ
「リボーン!」とか久しぶりに聞いたよ・・・!
「カムバーック!リボーン!」ってやってみたくありません?(やりたくないよ

そのゲーム、未だクリアしたことないんだよな・・・(駄
買って何年経つんだよ(ォい

誰かー。レジェンズ知ってる人いませんかー?(ェ



そして昨日、宿題終わって漫画描いてました。
ネタがふっと天から舞い降りてきたんです(ぇ
インスピレーションです(

友達数名には見せたけど残念ながら見せられない人もいました。
その人達には明日見せる予定です。部活ないしね。
期待しないで下さい。超ヘボ作なんです。
昨日半分寝ながらやってたんです!((
続きを読む
【2007/01/30 18:16 】 | 生活 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
ぽっちー
毎回タイトルは適当です。
思いついたのそのまんま書きます。

・・・誰かネーミングセンスを分けてくれおrz(駄

今日は数名の友達にIQテストと名のって実は腐女子テストなるものをやってみました。

・・・皆さんよかったですね。まだ健全です(ォ
あっちには足を踏み込んではいけないよ。
二度と戻ってこられないらしいからねΣd

・・・「Q」ってあんまり使わないから探すのに一苦労です(ぇ
続きを読む
【2007/01/29 19:14 】 | バトン | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
やったぁ!
ついに買ったよ腐女子彼女。!(でか

本屋いってジャンプ立ち読みした後探したら見つけました!
表紙と中身が全然違う(ぁ

以下色々感想とバトンー!
続きを読む
【2007/01/28 19:16 】 | 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ボケモン
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070123/toyf2.htm

ツンデレだぜこのテレビ★(キャッホォォォォ

買う予定はないけどね★((

1日絵描いてました。
ガキ使いネタ4コマとか絵日記の方に描いたたらこネタ4コマとか妹と1枚の紙にカオスしてたり九ちゃん描きまくったり骸さんとか犬とか柿ピーとか凪描いたりジャスタウェイいじくりまくってたり妹のうどんに水入れてやったり色々やってました(一部最悪のあるな

とにかく暇でした。
誰かこんな暇人と遊んでやってください(勉強しろ
【2007/01/27 17:39 】 | 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぱんぱかぱーん
http://www5.oekakibbs.com/bbs/darklugia/oekakibbs.cgi

つくっちゃいました♪

私の落書き帳(絵日記)です。
ごだごだ描いていこうと思います。1日何枚も描くかも(笑

このサイトは管理人専用お絵かき掲示板です。
もしも絵を描いた場合、管理人が強制的に削除しますのでご注意を。

でもメインはこっちなのであっちは日記というか絵(落書き)を描いていこうと思います。

コメントは自由にどうぞ。
リンクに貼っておきます。
【2007/01/26 18:10 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
オススメ
前新聞の広告欄をふと見たとき、腐女子を彼女に持つ彼氏のブログを本にした本がありました(なんか変
ブログの説明文がかなり面白かったです。

人目見て(題名と説明文だけだけど)凄く欲しいなーと思いました。でも週1しか本屋いかないしなー・・・。
凄く本屋行きたい。ジャンプ立ち読みしたいし何よりその本を探したい。
売ってるといいな。
たぶん題名分からなくてもなんとかなるさきっと((

誰か持ってませんか?こうゆう本?
読んだ人がいれば是非感想聞きたいです・・・。

おまけ
腐女子=女子のオタク
【2007/01/25 18:48 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
学校の七不思議
私の通ってる学校の昼食はお弁当持参ではなく給食ででます。
なので当然給食のおばちゃん的な人もいるわけです(私たちの所では給食のおばちゃん1人と男の人1人だけ)
給食台という台にご飯・汁物・おかず等がのってるのです。
私たち2年生がいるところは2階なので当然階段をのぼってこなければなりません。
しかしおばちゃん1人と男の人1人ではとうてい無理です。
なので給食専用のちっちゃいエレベーターがあるんですよ。

しかしここで疑問がうかびました。

エレベーターにのせたはいいものの、それをおろすのはどうするのか?

すでにおばちゃんが上にいて男の人が送るのも考えられるのですが(あるいは逆)1人のときはどうするんでしょうか?
私と友達はこのことについて考えてみました(どうでもいいよ
そしていくつかの考えがうかんできました。

1・おばちゃんが給食と一緒にエレベーターに乗ってくる
私たちの給食のおばちゃんは外見はとても軽そう。
だから一緒にエレベーターに入って運んでくるという考えです。
でも張り紙に「人のるな!」って書いてあるけど(ぁ

2・チームプレイ
2階の窓からおばちゃんが乗り出してて男の人が下から投げておばちゃんがキャッチするという見事なチームプレイ。
汁物は男の人の神業で(ぇ
ていうかこれっておばちゃんが1人のときどうするかという考えじゃなかったっけ?(

おばちゃんが給食を運ぶのはいつも私たちが授業している間。
なので誰も真相を知りません。

2番目だったら面白いのになー(笑(あり得ない
続きを読む
【2007/01/24 18:51 】 | 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
発掘アルアル大辞典
今日、画像の整理してたら過去の絵が出てきました。
ついでに今日、久しぶりに掲示板で絵を描きました。

以下絵ログ。命の保証はしませんよ?(ェ
続きを読む
【2007/01/23 19:25 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
カントリーマーム
ブログ 大 工 事 中

なので色々弄りまわします。現在同盟貼り付けるのに苦戦中。誰か貼り付け方知りません?(駄

んで本題

好きだったのになぁ・・・カントリーマーム。
あれ?カントリーマームってどう書くんだっけ?こうでいいんですよね?(駄

カントリーマームというのはお菓子のクッキーの事です。
不二家が販売してたんです。
大好きだったのにさぁ~・・・。
不二家ぁ~!私から好きなものを奪うとは・・・!(黙れ
ミルキーもなくなっちゃうし。別にあんまりなくなってもかなしくないけどね((

不二家がなくなるなんて考えたこともなかったし。
不二家ももっと責任もって製造・販売してほしいですね。

あと「あるある大辞典」も問題起こしちゃったんですよね。
もともと医師とかから「ホントに効果あるのか」という問い合わせ殺到してたっぽいですし。
前から隠してたんじゃないでしょうかねぇ?

昨日見ましたよ。謝罪してたとこ。
アナウンサーが代表して謝ってましたね。
見事に裏切られましたね。
ちなみに納豆のときは見てなかったです。

まぁそんなに簡単に痩せられるとは思ってなかったですけど。納豆嫌いだし(ァ
データも無断で使ってたっぽいですし。
隅から隅まで悪いことしてますね。最悪です。

人気番組だからこそ真実を伝えて欲しいですね。
こちらももっと責任もって欲しいですよ。
【2007/01/22 18:02 】 | 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
禁書目録12巻
探し求めてやっと買えました♪
ついでに赤マルジャンプ見れました♪

以下禁書12ネタバレとアニ画黒曜中感想。
続きを読む
【2007/01/21 14:18 】 | 生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
お宝発見?
http://blog59.fc2.com/a/ahuropooh2006/file/20060709175919.htm

http://mippi.jp/medaka/koukai/neta.PNG

出てきました(何
公開しちゃいけなかったなら言って下さい。これから注意しますので。

言い忘れましたがリンクに沖神関係の2つとえるるさんのブログ追加です(無断あります。駄目だったら申し上げて下さい
続きを読む
【2007/01/20 10:30 】 | バトン | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
約5分に5通の迷惑メールが来る
昨日久しぶりにメールチェックしたんです。
そして整理して空っぽにしました。

それから約5分後・・・

5通の迷惑メールがありました(何

結構くるんですね迷惑メール。
別にかまわないからメルアド公開してるんですけどね。

携帯のメールよりこっちのメールの方がいいなと思ってる今日この頃でした(だから









宇多田ひかるさんハッピーバースデー(字あってないかも・・・
【2007/01/19 17:40 】 | 生活 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
アホ鳥
アホ鳥アホ鳥アホ鳥アホ鳥アホ鳥

・・・
・・・・おrz((









・・・・・・・・・・・次行きましょうか?(逃(るな
続きを読む
【2007/01/18 17:48 】 | 生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
長らくお待ち致しました
新番組「お妙さんゲットだぜ★」

お妙さんをゲットするために第一条件「ポケモンマスターになって賞金稼いでからこい」というのを満たすためにポケモンマスターになるためにポケモンの修行へでている近藤・土方・沖田の3人組。

そこへ同じくポケモンマスターになるために修行している(賞金目当て)仲の悪い銀時・新八・神楽の3人組に出くわしてしまった。

そしてお妙さんをゲットするための条件の「ポケモンマスターになって賞金稼いでからこい」というのは実は賞金だけ目当てだということに近藤達は気がつくのか!?(お妙さんは近藤はどうでもいいと思っている(もちろんつき合う気なし))

果たしてポケモンマスターになるのは真選組か?それとも万事屋か?
そして近藤達はお妙さんの思惑に気がつくのか?

真選組の運命はいかに!?

日曜夜13時 大江戸テレビで絶賛放送禁止中♪
【2007/01/17 19:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ネタないとすぐバトンに突っ走る
ネタがないです・・・。
休日はホント暇だなぁ・・・。
続きを読む
【2007/01/14 19:59 】 | バトン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぴくしぃ用記事
ぴくしぃ用の記事。
ぴくしぃおともだちぶっく連載中(?)の銀魂万真入れ替え小説(?)用の記事です。

ということで以下万事屋と真選組入れ替え小説ログです。
ちょっと誤字を治しただけで他はいじってません。
続きを読む
【2007/01/12 17:44 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
銀魂バトン
あー眠ぃー(駄
続きを読む
【2007/01/11 18:22 】 | バトン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぱいなっぽー◆オレオレサギにあいました
学校に掲示板があるんですよ。
その掲示物がまだ夏のまんま(ェ
金魚に水風船にアイスに浴衣きたランボさん。
しかも去年の夏休み前につくったまんま

それはちょっといけないよと言うことで今張り替えています。
でも張り替えようにつくったものがパイナップルとみかん。

みかんはいいとしてパイナップルってどうなのよ。
つくったのは友達です。
やっぱり気になったので聞いてみました。

「ねぇ、冬にパイナッポーってどうなのよ?普通夏だよそれ。南のトロピカルな果物じゃん」
「オレはリボーンの入れないと気が済まないんだよ。オレの掟だ」
「変な掟」

あ、ちなみにオレって言ってますが女ですよ?(何
骸さんにちなんでパイナッポー。
正直あんなこと言ってますが嬉しかったですvv(ぁ

調子こいて「酢昆布つくってー」って言ったら「何でだよ」と返されました。
神楽ちゃんだよ・・・!((

そしてその子、ボケダンスというもの踊るとかどうたら言っていたので「ヒゲダンスにしてよ。それともハゲダンスか?アフロダンスか?」と言ってみたら見事シカトされました(そうだろ

結局踊らなかったっぽいですけどねー(そりゃそうだよ

以下バトン。
続きを読む
【2007/01/10 19:04 】 | バトン | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
3学期
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.swf
感動しますよこれ(何
父の紹介で見たサイト様(2ch)
じーんときました。うぅぅ・・・(涙


今日から学校です。
転入生がきました。
ジャンプ仲間で早速ジャンプネタで盛り上がってました♪

もうクイズの答え出します。以下クイズの答えです。
続きを読む
【2007/01/09 13:22 】 | 生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
久々のバトン
久々のバトンです。
えるるさんから。

ホラーバトン

Q幽霊は見たことある?
ないです・・・いや、小さい頃に1回・・・でもあれはどうだろうなぁ(何

Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?
どっちもです(駄

Q死後の世界を信じる?
うーん・・・微妙(汗
えるるさんと同じく生まれ変わりは信じています。

Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?
汚いところよりは出てきて欲しいな。

QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?
どうしようかなぁ・・・(ァ
でも使うとあれだから使わない(何だから

Q幽霊が目の前に! でもその幽霊は理想の人だった! さぁどうする?
逃げるでしょうね怖くて。

Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した! でも引っ越すお金は無い! どうしよう?
お払いしてもらうしかないでしょうね。
あとお札貼るとか。

Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?
怖いですね。
でも学校帰りに使われていない井戸の前通りますよ。
そこは電気なくて真っ暗なので部活帰りに1人で通るとかなり怖いです(汗

Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?
見て見ぬふり((

Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!
ペットの鳥でしょう(ポジティブシンキング

Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?
ジェイソンコスプレ銀さんで。

Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?
幽霊ですね。
生身の人もある意味怖いけど・・・。

Q最後にバトンを回す人
特急列車さんと樹空渚さん、見ていればお願いします♪
【2007/01/08 10:35 】 | バトン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あぁ、やっぱり我が家が一番だわ
このタイトルの通りです。
やっぱり我が家が一番です♪

ネタないのでクイズやります(突然だな

以下クイズ。
続きを読む
【2007/01/07 18:55 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
2007年
あけましておめでとう御座います。
実感ないけど2007年ですね。
2007年は鬱の年です。

というのもいよいよじゅけるーん到来の年になってしまいましたので。

まぁ、正月早々そんなの考えたってしょうがないので忘れましょう(

正月と言っても特にやることないです。暇です。
さっき書き忘れてた年賀状8枚2時間かかってやっと終わって一段落しました。
最後の方雑になってました((

皆さん今年もよろしくお願いします。
【2007/01/01 16:53 】 | 生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
