【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
セキセイインコ
タイトルに凄く困った(何
↑のセキセイインコって♀だね!(いきなり何

ネタないので以下リボーンゲーム感想とか色々。ネタバレ注意。
続きを読む
【2007/03/31 16:12 】 | 生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ターバン野口
昨日リボーンのゲーム買ったんですが感想は省きます(ェ
面倒くさいんでs(


で、今日の本題。
皆さん「ターバン野口」って知っていますか?
千円札に印刷されている「野口さん」を使って折る最近流行ってるものです。


妹のクラスで流行ってるらしく自信満々に「見て!ターバン野口だよ!」と見せてきました。
前から存在は知っていたのですが気にもとめていませんでしたがまさか流行ってるなんて・・・。
ニュースでもやってました。


公式ホームページもあるらしく早速行きました。


・・・なんか、色々あった(何


ダイバー野口とはキューピー野口とか色々ありすぎてとてもではありませんが覚えきれません・・・(駄
基本的なかたちすら覚えようとしてませんし(ォィ
というか千円札がもったいない(ァ


本もでてるんですね。
今度ちょっと立ち読みしてみようかな。


ターザン野口公式ホムペ↓
http://tuerbannoguti.blog74.fc2.com/


妹は五千円札でつくってました。
・・・ターバン樋口?
【2007/03/30 17:55 】 | 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
タモオコジョ
タモオコジョ


昨日部活で描いたオコジョもといタモオコジョ。
本当はもうちょっと丁寧に描いてます。
しかも色塗ってないし。
それに本当はマイク持ってるし。
BGMは「世にも奇妙な物語」のテーマソングです。

そして今日も部活がありました。
先生きてました。ちぇっ((


どうでもいいけど昨日髪切りました。
前はロングだったんですがショート(?)にしました。
前は前髪耳にかけてたんですが前髪も切っちゃったのでかけられなくなりピンで留めてます。
ホントどーでもいいなこれ(うん
【2007/03/28 13:22 】 | 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パイナップルのホントの名前はパインアッポー
嘘ですホントは「パインアップル」でs(最初からそう書け
でも私はパインアップルを「ぱいなっぽー」と呼びます(あえて平仮名
そっちの方がしっくりきません?(何
リボーン好きの人には「ぱいなっぽー」の方がしっくりくるはずです(そうか


今日も9時から部活がありました。
でもって学校行きました。
でもってやっぱり先生休み
理由は誰にも分かりません。夜逃げ!?((

だからやることがなかったです。
とりあえずオコジョ模写してましたが(ぇ
でも背景とか面倒くさかったので凄く適当です。
どのぐらい適当だというと適当に岩みたいな輪郭描いて「岩」と文字で書いてしまうぐらい適当です(イマイチイメージがわかない
でもオコジョはちゃんと毛のフサフサ感とか影とかつけましたよ。
しあげにグラサンかけて世にも奇妙な物語のテーマソングをBGMにして完成(ホント不真面目だな
結構楽しかったです((




☆★☆★

ブログ名変えるかどうか悩んでましたがやっぱりやめました。
理由はブログ名にあったテンプレがなかったから。
なのであの話は気にしないで下さい。

その代わりテンプレ探していたらこんな可愛いの発見しちゃいました♪
可愛すぎです!一目惚れして即お借り致しました(笑

こうゆうテンプレが欲しかったんです(何



以下ジャンプ情報。まだ見てないけど(何
続きを読む
【2007/03/27 14:43 】 | 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
必殺!夜兎砲(威力6500)
今日ホントは1時から部活だったんですが先生が休みで部活が中止に。
学校いってからいうなrzrz(あ
せっかく学校いったのにまた家に逆戻りしました(何
続きを読む
【2007/03/26 09:51 】 | 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
Mってある意味無敵
今日、本屋いったらジャンプがなくてガッカリしました。
Vジャンはあったのにー(涙
そこ、今頃見るのかよとかゆうツッコミいりませんよー。
日曜しか本屋いけないんだよ。

でもハガレンと地獄少女とスライムもりもり買えたからいいんですけどね。
「Good Luck」という小説も欲しかったんですけど金がなかったので買いませんでした。

あ、そういえば図書券2000円あったんだ(忘れてたのか


そういえば今日地震がありましたね。
皆さんの住んでいる地域は大丈夫でしたか?
私の所は震度2程度でした。
ちょうど1人でアニメ見てたので気がつきました。
だからどうっちゅーことはないんですけd((

ちなみに家族の人は誰も気がつきませんでした(何
続きを読む
【2007/03/25 17:52 】 | バトン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ツッコミは伝家の宝刀
前、プロフに「桂に似ています」的なことを書きましたが私はどうやら新八似らしいです。

昨日の話なのですが友達(仮にYちゃん)が私の所にきて色々話してたんです。
Yちゃんは生きのいい天然者(てんねんもの)なのでぼけるわけですよ。
そうすると私がつっこみます。というかつっこまずにはいられないという(ェ
そしたら不意にYちゃんが「ハルカちゃんって新八だよね」と言ってきました。
・・・新八ですか(何

なんで?と聞くと外見ではなく中身というか私はツッコミ役なので(人によるけど)そこから新八になったらしいです。

そして今日。
妹がぼけたのでツッコミました。
すると妹も「姉ちゃんってホント新八だよね」と言ってきました。
・・・ツッコミ=新八ですか(何

そしてほかに直接「新八」とは言いませんでしかけど遠回りに「ハルカちゃんって新八だよね」と2人の人に言われました。

でも似てるのツッコミだけでしょ?
だって新八は眼鏡かけてるけど私眼鏡かけてないし。いや、危ういけどさ!
そして何よりの違いは新八はやるときはやるけど私はやるときがきてもやりませんし(ォィ
それに新八はやればできる子だけど私はやってもできませんからね(駄


えー、新八会議はこれで終わりにしたいと思います(何
以下今日の出来事です。
最初からそれを書けばいいものを((
続きを読む
【2007/03/24 16:45 】 | 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日の天気はM時々Sでしょう
今日は修了式だったので早く帰れました。
そして午後から友達と遊びました。

色々楽しかったです!
硬式テニスのラケットで硬式ボール思いっきり打ったらラケット割れちゃったとかミントンラケットでスーパーボール打ったりとか犬にボール噛まれて紛失したとか友達のボールを今日1日で3個なくしたりとかいろいろなアクシデントがあったけど楽しかったです♪(お前人の物何個駄目にしてるんだよ

やっぱり硬式より軟式の方がやりやすいですね。
そして硬式ボールは当たると痛いですね(当たり前


強制バトン2コも見つけてしまったのでやります。消費します。
というかただ単にネタがなかっただけなんだけれども(ォィ
続きを読む
【2007/03/23 12:20 】 | バトン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
砂漠で油を売るアラブの油売り
言えますか?「砂漠で油を売るアラブの油売り」。
妹に突然言われてやってみたところ言えませんでした(駄
その後練習を重ね言えるようになりましたよ(・・・
もちろん妹に白い目で見られてましたよ((

でも未だ「かえるぴょこぴょこむぴょこぴょこ」と「東京特許許可局」は言えません(駄

早口言葉は苦手なんです(汗

今日もBちゃんにBLネタというか下ネタ聞かされたのですがスルーします(何
続きを読む
【2007/03/20 21:43 】 | バトン | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
くのいち眼鏡猫耳は重要萌え要素
今日、久しぶりに従兄弟と電話しました。
東京にすんでる中2の女子です。
かなり離れているので1年に1回会うか会わないかなのでかなり久しぶりでした。
で、会話の内容がこれ↓

従兄弟「もしもし?」
私「もしもしー。ハルカだけど久しぶりー。元気?」
従兄弟「久しぶり!元気だよ♪」

~そしてしばらく会話が弾み~

従兄弟「銀魂って知ってる?」
私「知ってるよー!それが?」
従兄弟「ハルカちゃんってさぁ、マダオそっくりだよね?
私「は?」
従兄弟「だからー、ハルカちゃんってまったくだめなおばかさんじゃん?だから略してマーダーオ!」

いきなり何言い出すんだこら。
でもここは我慢するんだハルカ!

私「○○(従兄弟の名前)ちゃんはSだから楽しんでるんだろうけどMなめんなよ
従兄弟「は?」
私「この世にはね、SとM男と女ほど相性のいいやつはいないんだよ
従兄弟「甘いな、だからお前はマダオなんだよ」
私「え?」





従兄弟「男と男を忘れてる





・・・まいりましたrzrz




私「・・・あー、なるほどー・・・」
従兄弟「まいったか」
私「まいりました


・・・こんな感じの会話をしましたとさ(どんな従兄弟だ
従兄弟はあっち系なんだと初めて知りました(ァ

以下バ㌧です。1回やったことあるけどいいや。
続きを読む
【2007/03/18 15:01 】 | 生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
リボーン小説来る!
今日、帰りに窓越しからスズメを捕ろうとしていた猫を見ました。
頑張ってとろうと窓に飛びついていました。
・・・見てて哀れだなぁと思ってましt((

タイトルは何かの気まぐれでリボーンみたいにしてみました。

昨日買ったんですけどね。
ついでにジャンプ立ち読みしてきましたよ。

以下感想。っつーかネタがなかっただk(消えろ

え?数日消えてたのにネタがないなんてふざけるな?
人生そんなに甘くないんだy(お前がいうな
続きを読む
【2007/03/14 18:59 】 | 生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
ストーカーと呼ばないで
知ってる人いますか?
オオタスセリさんの「ストーカーと呼ばないで」。
いい歌なんですよ!
私この歌大好きです。
この歌聞くとさっちゃんを思い出します(何

友達に一部歌ったところ見事引かれました(当たり前

でもホントいい歌なんですよー。
リズムがほぼ一定なので覚えやすいです。
そして歌詞が面白い(笑
どんどんストーカーがヒートアップしてきて最後はお巡りさんに囲まれちゃうんですよね。

歌詞:http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%83I%83I%83^%83X&t=&b=&f=&n=f72a6adc0a11afb80b0daca037dbf913%2F35844

とりあえずこれだけ書いておきます。
【2007/03/10 11:15 】 | 生活 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
萌え萌えじゃんけん
アットホームで萌え萌えじゃんけん、じゃんけんぽん!

・・・知ってますか?(何

しばらくテスト期間中で更新できませんでした。
たまに私は失踪しますが見捨てないで下さると嬉しい限りで御座います。

以下「下ネタOKだZE!」という方のみ、どぞ。
あとBLネタ満載です。
かなりきついですのでご注意を。
続きを読む
【2007/03/09 19:11 】 | 生活 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
