スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
すべては幻想だったのさ
http://www.hmv.co.jp/product/detail/image/2558135/












私の勘は鋭かったのさ。
分かり切ったことだったのさ。


なんかうれしいなぁ。銀土だわぁいww
やっぱり1番人気なCPだったんだなぁ。納得。
裏表紙みてみたい。

2番目はきっと銀神だ。
私は親子な銀神が好きです。


あとは沖田と神楽だな。
たぶん大丈夫だよね。たぶん。いやきっと(何


銀新とか新神もいいなぁ。
この2つは運次第だ。
投票すればよかったぁ・・・(後悔先に立たず





昨日らき☆すた風神楽描いたらデータぶっ飛んだ(ァ
あとちょっとだったのに・・・(はぁ
しばらく立ち直れそうにないです(どんだけ~

それにしても「らき☆すた」おもしろいですね。
私は「こなた」より「かがみ」の方が好きです。ツンデレいいよね(
しっかしまぁ、あんな4コマよくアニメにできましたねぇ(関心


アニメはOP以外見たことないので見てみたいです。
OPの「もってけ!セーラー服」の振り付け可愛い♪
足だけで(かがみとつかさ以外)だれか分かっちゃいます(ェ
まだ2巻しかもってないのに先行き不安だよ。
スポンサーサイト
【2007/06/26 20:52 】 | 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
にこにこ動画
うける(てゆうかうまい)の集めてみた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm369336
アクセス数NO.1の動画です。
銀魂キャラの声優さんのキャラソン集めてます。
神楽と沖田の時に沖神発言連発してます(笑
いろんなキャラのイメージこわれてもいい!と言う方だけどうぞ。
おまけは銀さん「欲望のハードゲイ」っていってますからね(笑


http://www.nicovideo.jp/watch/sm387767
初めてなのにこんなに凄い動画作れるあなたは神です!!
スピード感あふれてます!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm440701
短いけどすごく動きがあっていいです!
ジャンフェスのやつだけでこんなに凄いのが作れるなんて・・・神です!(本日2回目


http://www.nicovideo.jp/watch/sm483809
すごく銀魂にあってる曲だし編集も最高です!あなたは神でs(略
後半鳥肌ものです!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm223269
泣けます!マジで!!あなたはかm(略
曲だけでも泣けるのに・・・グラさんんんんn~!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm383001
これは上のと違って落語です。
すんごく3Zにあってる!うける!何回見ても面白いです(爆笑


先ずはこれだけ(まだあるんだ
【2007/06/24 10:22 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
飢えてます
http://item.rakuten.co.jp/amiami/tvg-ps2-0391/

















見た瞬間吐血しました(ごはっ!!










きたよこれ!!



買いたい!すっごく買いたい!!
でもPS2持ってない!PS2欲しいよ!!
その前にゲームする暇ない!夏休みは夏期講習でめきめき学力UPだ!!

本編でもあんまり最近からまないよね。誰と誰かはあえていわないけど。
もっとからんで!絡ませて下さい!!


こないだ(6月1日終了)までやってたアニ銀DVD名コンビ投票!やってきたよ!!(締め切りの1時間前に)
もちろん投票したのはあの2人だよ!


13位以内にはいってるといいなぁ~。入ってると思うけど。
たぶん1位は銀土だと思います。
あの2人はいいです。似てる2人は喧嘩する


だいぶ飢えてるのか「よつばと!」のよつばとヤンダが喧嘩してるの見るとどうしてもCPの方に頭がいってしまいまs(手遅れ
あの2人好きー。










吐血したのは私だけじゃないよね!ね!?
【2007/06/19 20:53 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶりに絵描いた
オレンジ見にくい+無駄にでかい


妹がBL知ってたぜ!
しかもケツにぶっこんでるとこみたことあるんだぜ!
さらに沖神好きらしいぜ!
銀土とかも知ってたぜ!
だから調子こいて(無理矢理)話してたぜ!
でも趣味あわなかったぜ!(駄

これで親子3代腐女子だぜ!
きっとあんまりこうゆう家族いないよね☆(ごもっとも


だんだん妹が神楽に似てきたぜ!(ァ
今日なんて、
「ツッコミうるせぇダメガネがお通ちゃんの写真集みてハァハァしてろや地味野郎ひもで玄関の柱の所に縛り付けてやろうかドM雌ブタ野郎が」
っていわれたぜ!(ァ
妹の今日の名言だ!(ダメダメ
っつーか眼鏡かけてねーよ(危ういけどな
それにドMじゃねぇ、超ド級Mだ!!(もっとタチ悪いな
【2007/06/17 12:41 】 | 生活 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
テスト終わった
でもまたあるんだよね月末に(ぁ
しばらく勉強漬けの日々・・・。
うぅう・・・。


父が勝手にPC弄ったらインターネットが使えなくなったといういじめ(違)もありました。
聞き慣れないのになってなんとか使えますが。使いにくいです。あんにゃろー・・・((
【2007/06/16 13:18 】 | 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
すげぇよ
テスト期間中なのになにやってんだオレ(駄
あまりに衝撃に停止中に更新しちゃいます。すみませんんんん~・・・。


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060807/iiase.htm


色々衝撃うけた
空知さんすげぇ。偶然でもすげぇ。色々すげぇ。


http://www.d3p.co.jp/shinsengumi/


こっちも衝撃うけた
皆顔全然違う。
近藤さんが近藤さんじゃない。ゴリラじゃないよあれ。美形にしすぎたたわもの?分からないけど。
土方さんは・・・・・・・・土方さん(ぇ
性格とかちょっとがたいけど土方さん。
沖田は敬語使ってた。
そして沖田の声が桂。想像つかない。
ヒロインは初期沖田的存在?
そして松平のとっつぁん若い(笑
そしてそして山崎オカマ(笑
すごく目立っててもう山崎じゃないみたい。山崎だけど。
新八も新八でキャラ紹介の画像からして変態そう。
ちゃらんぽらんしてそう。新八じゃなくて新七だけど。
なんか重要人物(ちゃらんぽらん)の声が神田君。
聞いてみてぇ(笑


コメント返信できなくてすみません(土下座
テスト終わってからでもゆっくり更新します。
【2007/06/09 12:35 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
重要なお知らせ?(何故疑問形
えー、5月中全く更新してませんでした。ごめんなさい
今までの間にですね、某BちゃんからBL・・・の貸し借りや「BLを普通に話せる社会をつくろう!」をモットーにBちゃんと腐女子社会をつくっております。
この際男女関係無しで(ェェー


・・・はい、脇道それそれでした。本題に入りたいと思います。


管理人が受験生のためしばらく更新停止にします



2週間後にテスト控えてるし6月中はテスト2回も入ってるし進研ゼミとかやらされてるし忙しいです。け、決して言い訳とかじゃなくて・・・!(動揺してるじゃん


なのでブログしばらく放置することをここに宣言致します。

気が向いたら書き込むかも。




では。春が来たらめざめるかもしれません。
続きを読む
【2007/06/01 22:49 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。