【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
暑中お見舞い


暑中お見舞いの絵。ヘビ花火。
スイカとか風鈴とは花火とかそうゆうのってありきたりじゃないですか?
だからこう、マイナーに。ね?(明らかに手抜きだろ
どうぞ持っていって下さい。持っていく人いなさそうだけど。

でもこの塗り方楽ですねぇ。
主線書かなくていいから手間省けるし。
今度からこうゆう描き方で生きていきます(何


えっと、隠し部屋の場所変えました。
あれじゃぁあまりにもわかりにくすぎて(汗
でも前の隠し場所もそのまま放っておきます。面倒くさいs(ォィ
しっかしまぁ、目立ちすぎだったかな?(汗

現在小説4つ展示中。
そのうち2つはこっちにもうpしたやつです。
これからもっと増えていきますよ~。
【2007/07/09 18:46 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
通話時間35分
昨日友達と電話してたら通話時間35分超えてました(長電話
通話料金馬鹿にならないんだろうなァ・・・。
ごめんね(駄

電話と言えばさっきおばさんから電話来て「もしもし」って3回いわれました・・・。
ちゃんとこっちは返事してるのに・・・(声が小さいんだよ


昨日書きましたが今日は沖田の誕生日です。
でも紅桜編最終章見てしまったので銀さんフィーバーです。かっこいい銀さん!家族想い!!(万事屋は銀さん・父親、新八・母親、神楽・子供で成り立ってます私の中では)
(ちなみに真選組はあの大勢の隊員達含めて大きな家族だと思ってます。近藤さん・父親、ほかの人たち・兄弟みたいな。だから沖田が土方にちょっかい(?)だすのは度が過ぎる兄弟喧嘩みたいな感じだと思ってます)

ていうか佐藤陽子監督すごい!スピード感あふれてます!ファンになりました!!(何
柳生編も是非お願いします!!


えー、話が脇道にそれまくったので戻します。
沖田の誕生時記念に小説書くとかなんとかいってましたがここには載せないことにしました。

隠し部屋の方に載せます。
あ、でも気が向いたらこっちにも載せるつもりです。気が向いたら。

下書きはできてます。
でもなんだか最初イメージしてたのとは全然違う風になっちゃった・・・。


一応いうだけいっておきます。


沖田誕生日おめでとう!!

【2007/07/08 09:31 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
織り姫と彦星ってあれ宇宙人だよね
そういえば明日ですね。沖田の誕生日。

さっき絵版で沖田描いたら誰これ?になってしまいました(駄
沖田全然書いてないから描き方忘れたよ(チキン


絵描くのだるいから小説書きます。
絵より小説の方が楽。
明日にでもうpします。こっちに。
イメージでは土→沖→神に・・・ってあれ?祝ってねーじゃんよ。
やっぱり書きやすいのは沖←神だな。
沖→神もできるけど。
あれ?だんだんいってる意味がわからなくなってきt・・・。


死ネタとかばっかり書いてるので(死ネタ大好き)たまにはほのぼのもいいですよね。
一方通行とかも書いたことないので書いてみたいです。
土→沖→神→銀→土ってぐるぐるまわる複雑な関係も好き。
沖→神→銀→土→ミツっていうのもいいな。今度書いてみたい。



・・・あれ?今日はお登勢さんの誕生日だ(忘れてたのか
・・・と言うわけで臨時で小説書きました。
最後とかぐだぐだですが見逃して下さい
もう疲れましたrz

やっぱりCPです。銀登勢です。
続きを読む
【2007/07/07 16:23 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
だりぃ
構造



頑張った自分を褒めよう(今後二度とジャスタウェイ語るな



これでもがんばりましたよ。目とか。あれ結構大変だったんですよ!?((

ジャスタウェイの構造。設計図的な。
この設計図はゲームの方のジャスタウェイの設計図です。
原作は顔が半球です。
私は半球よりもゲームの球の方が好きです。



えー、何を間違えたかもう一個ブログ作りました。
で、そっちは隠し部屋にしたいと思います。
小説とかイラストとか色々おきます。

で、今さらながらおえびの方も隠し部屋の方に移動させます。
ということでリンクから外します。

隠し部屋はこのブログのどこかにあると思います(曖昧なのかよ

隠し部屋のジャンルは主に銀魂です。
CPは沖神、近妙、高また、銀土、土沖等々。無造作にもっさもっさ食ってます。


BL要素あるので注意
CPなんて糞食らえという方も入場されるのはご遠慮ください。


また、見つけた方は「管理人のみ~」の所を押して、管理人にだけ秘密にコメントして頂くか、隠し部屋の方にコメント下さると嬉しいです。


では。
【2007/07/07 11:36 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
