スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
暑中お見舞い


暑中お見舞いの絵。ヘビ花火。
スイカとか風鈴とは花火とかそうゆうのってありきたりじゃないですか?
だからこう、マイナーに。ね?(明らかに手抜きだろ
どうぞ持っていって下さい。持っていく人いなさそうだけど。

でもこの塗り方楽ですねぇ。
主線書かなくていいから手間省けるし。
今度からこうゆう描き方で生きていきます(何


えっと、隠し部屋の場所変えました。
あれじゃぁあまりにもわかりにくすぎて(汗
でも前の隠し場所もそのまま放っておきます。面倒くさいs(ォィ
しっかしまぁ、目立ちすぎだったかな?(汗

現在小説4つ展示中。
そのうち2つはこっちにもうpしたやつです。
これからもっと増えていきますよ~。
スポンサーサイト
【2007/07/09 18:46 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お久しぶりを超えるぐらいお久しぶりです | ホーム | 通話時間35分>>
コメント
きれいに更新なさられていますね^^;
まぁ、にんじんさん(改名なさられたんですね)なら大丈夫かな?

発想力がすごいですね、ヘビ花火。
私はパソコンではあまり絵を描かないんですよ。ヘタクソなので(ぁ
まぁ、練習しないから当たり前ですけど;;
ちなみに、昨年描いた絵未だに持ちっぱなしです(駄
今度こそメールで送っておこうと思います。
ちなみにスキャナはないんで写真ですがそこはおおめにみて下さい。

隠し部屋なんてあるんですか。今度探して見ます。
最近妹が買ってる銀魂読ませてもらってますから、ちょっとわかるようにはなりましたよ^^

■追記
 これ相当先の話になりますが……
ルギア様のNNどうなされます?
ぎんさんにしますか?(勝手に決めるな
まぁ、考えておいて下さいね。
 これは相当前の話ですが……
1月頃、私のブログに来てくださった時にブログリンクの話を持ち出してくれたまま忘れていますよね^^;
てなワケで今度は私からブログリンクをお願いしたいと思います。
一応リンクフリーのようですが、確認があってから追加したいと思います。
ダメならかまいません。 では、お願いします。
【2007/07/10 20:32】 | URL | くぷちゅう #oZiMGTHg[ 編集] | page top↑
えーっと、こんな時になんですがお誕生日ですね。おめでとうございます^^
もう少しですね、がんばってください!!

すみません、こんな事ばっかりで;
【2007/09/11 21:32】 | URL | くぷちゅう #oZiMGTHg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://darklugia.blog74.fc2.com/tb.php/113-1c729ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
