【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ティアマット
知ってる人いますか?ティアマット?
レジェンズというゲームの悪役キャラなんですが・・・。

今日、妹が懐かしいレジェンズというゲームをやっていました。
そういえば前はまってたっけ・・・。

最近は全然手をつけていません。
音楽が懐かしい・・・!(音楽かよ
「リボーン!」とか久しぶりに聞いたよ・・・!
「カムバーック!リボーン!」ってやってみたくありません?(やりたくないよ

そのゲーム、未だクリアしたことないんだよな・・・(駄
買って何年経つんだよ(ォい

誰かー。レジェンズ知ってる人いませんかー?(ェ



そして昨日、宿題終わって漫画描いてました。
ネタがふっと天から舞い降りてきたんです(ぇ
インスピレーションです(

友達数名には見せたけど残念ながら見せられない人もいました。
その人達には明日見せる予定です。部活ないしね。
期待しないで下さい。超ヘボ作なんです。
昨日半分寝ながらやってたんです!((
あとヤフーのブログの時に騒いでた夏休みの火災防止ポスター。
今頃結果が届きました。

部活の時先生に呼び出されてこうひと言。

「あのポスター見事中学生部門優秀賞だって。

だから表彰式消防署本部でやるから」




・・・マジでか先生!っつーか今頃か!?


・・・奇跡ってあったんですね・・・。
あんな手抜きの適当な作品が・・・!(締め切りぎりぎりだったもんな
というか記憶になかったよ・・・!(ォィ

表彰式は保護者も一緒にでるそうです。
で、表彰式は3月1日。木曜日で平日です。
もし出るんだったら授業を途中で帰らなければなりません。
総合だからどうでもいいか((
で、もし親が都合悪くて駄目な場合、全校生の前で表彰。

それだけはさけたい。



うぅうーッ!
お願い消防署で授賞式させてーッ!(心の叫び
部活やらないし授業さぼれるし全校生の前もさけられるし一石三鳥だよーッ!(自己中
でも親の前で授賞式も嫌だなー(ァ

なんで優秀賞なんてとってしまったんだーッ!!(ぁあぁあぁ







・・・超絶鬱おrzrzrzrzrz(何で
【2007/01/30 18:16 】 | 生活 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
<<さーたーあんだぎー | ホーム | ぽっちー>>
コメント
>>中学生部門優秀賞
おめでとうございます!!
しかも半分寝ながら;;
凄いですねぇ。。
【2007/01/31 09:32】 | URL | かにぃ #w5poqNIc[ 編集] | page top↑
>かにぃさん
ありがとう御座いますーッ!
全く凄くないですよ(汗
あんなのが受賞するなんて思ってもいませんでした・・・!
見るとヘボさがよく分かると思いますよ(ァ

ではーッ!
【2007/01/31 18:34】 | URL | ハルカ #YO8MIfHk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://darklugia.blog74.fc2.com/tb.php/64-3f80b023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レジェンズレジェンズ (''Legendz'') とは、ウィズ (玩具)|WiZ原案による、アニメ、漫画、小説、ゲームなど様々な分野にメディアミックス展開されている作品。また、各作品に登場する伝説の怪物|モンスターの総称。各作品は、基本設定だけは同じだが、舞台や登場人物などは ゲーム情報局【2007/07/28 13:09】
| ホーム |
