fc2ブログ
2月
いよいよ2月ですね。
もうバレンタインですね(早

私はほぼ買ってます。チョコ。
つくる時間がない・・・!(何

でも手作りっていいですよね。
愛情こもってて。
今度手作りに挑戦したいと思います♪
でも変な煙がでそう・・・(あり得ない


絵日記の方なんですけど、暇だったのでどれが一番描くのに長くかかったのかなー、と思ってなんとなく見てました。

・・・3Z神楽キャンディ・ライン歌詞付きが一番長くかかってました。

描くのにかかった時間:約58分

・・・いかに手抜きか分かりますね・・・。
ちなみに次に長くかかったのがクローム・ドクロちゃんで約48分。
その次が今日描いたベル、約32分です。

平均は約10分

てっぬきー(黙れ

描きたいもの適当に描いてます((




かにぃさんからバトンあったけど一回やったのでパス(ァ
頭使うんだよぅあのバトン(何

あと「私たちは毛皮を買いません!」同盟追加。
一通り目を通しましたが最後まで見られませんでした・・・。
もうなんかうわぁって感じです(分からないよ

母の実家に狸の毛皮のマフラーがあるんですよ。
まさかあの毛皮があんな風につくられてたなんて・・・!

人間ってホント醜いですね・・・。
スポンサーサイト



【2007/02/01 19:22 】 | 生活 | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
<<タイトル | ホーム | さーたーあんだぎー>>
コメント
そういえば、近いですね。バレンタイン。
ある人からもうチョコもらうことになってますww
勿論義理ですが(ぁ
確かに人間って残酷ですね。
更にヒドイ人はこの映像をみて快感を感じたり(怖
因みに映像は見てません(何
だって怖いんだも~ん(待
【2007/02/02 09:14】 | URL | かにぃ #w5poqNIc[ 編集] | page top↑
>かにぃさん
もうホントバレンタインの季節になりましたねー。
私は友達からもらってます。
・・・もちろん義理ですよ?(そりゃな
みんな美味しかったです♪

あの画像みて快感を感じるなんて・・・(汗
画像は見たのもありますがちょっと私には衝撃が強すぎました・・・。

ではー♪
【2007/02/02 18:40】 | URL | ハルカ #YO8MIfHk[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/07 20:13】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://darklugia.blog74.fc2.com/tb.php/66-4622e571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドクロちゃん
ドクロちゃん『撲殺天使ドクロちゃん』(ぼくさつてんしどくろちゃん)は著者おかゆまさき・イラストとりしもによるライトノベルシリーズ。暁真奈によるイラス ハルカの日記【2007/02/03 04:19】
| ホーム |