【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うる星やつら
昨日からうる星やつらの曲が頭をぐーるぐーるまわっております。
学アリの後のやってしかも今日からマ王見る前にやってたので見てたんです。
歌えっていわれたら歌いますよ?(いいよ
学校で歌ってたs(迷惑

今日で終わりましたよテストぉ~。
月曜日に返ってきますよー。
週の初めから鬱だおrz(駄
現実逃避がしたいです(何

せっかくテスト終わったんだし時間かけてゆっくり絵でも描きたいなぁ~。
藍さんのところにあったのでやってみたツンデレ度チェック
やりましたよ。

結果は・・・


94点


・・・そんなにツンデレなんですか私(ァ
本人もびっくりな結果でした。
ラッキーアイテムはリポビタンD
おrz(笑

ちなみにこれがツンデレ度チェック↓
http://kantei.am/1901/


そしてSM判断テストなるものも発見したのでやりましたよ。

結果は・・・

マゾ度50%

うん、まだ大丈夫(ォ

ちなみにいろんなところで試したんですけどどうやら私はMな傾向があるようで(ァ
最悪なところでは200%中S度40%に対しM度160%でした(ぁぁ


ドMです




私はさっちゃんですか(苦笑

・・・このサイト様がオススメです↓(話そらした
http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm.htm
【2007/02/16 18:34 】 | 生活 | コメント(7) | トラックバック(3) | page top↑
<<絵文字 | ホーム | 宇宙戦艦大和>>
コメント
ボク、明日2~3時入るから、家押しかけていいよ(!?)

ツンデレ度75%(・・・へー)
??(????)
ツンデレ度て・・・なに??(おい!!)
【2007/02/16 19:32】 | URL | ベル #-[ 編集] | page top↑
>ベルちゃん
分かったよ、神田くん説得して押しかけるからね☆(まだ説得に成功してない
長刀片手に鎧きてくるからね(なんで

ツンデレというのは・・・なんだろう(汗(駄
柿ピーみたいに褒められても素直に喜べないというか・・・。

ごめん説明できないや(ォィ
【2007/02/16 19:51】 | URL | ハルカ #YO8MIfHk[ 編集] | page top↑
大丈夫ですよ。私なんか巫女みこナーs(強制終了
ツンデレ度70%、S度83%って診断が……。
どうやらSとしてはかなりの重傷で、200%中S度128%、M度72%です(汗
ハルカさんは格好の餌食ですね(ァアァアァアァ

ラッキーアイテムは都こんぶrz
【2007/02/16 21:51】 | URL | かにぃ #w5poqNIc[ 編集] | page top↑
よくわからないけど私もやってみました。
結果 S度64% M度136% ツンデレ度95%…。
これって大丈夫な方なのでしょうか?
でもハルカさんの160%というのはすごいですね。
どうやったらそこまでいくか教えてk(退場)


【2007/02/16 23:21】 | URL | くぷちゅう #oZiMGTHg[ 編集] | page top↑
>かにぃさん
巫女みこナース、友達にでも教え込まそうかな(やめて
大丈夫ですよ、私なんて160%ですからね(ァ
・・・おrz
SとMで相性あいますね(ぁぁ
ラッキーアイテムは都こんぶ(笑
リポビタンDと交換しましょう(何故

>くぷちゅうさん
ツンデレですね(ァ
私と1点差ですね。
いいんですよツンデレは萌えの対象だから(お前以外な
よかったM仲間がいた・・・!(キラキラキラ((
160%はなんか見た瞬間凄くショックでしたrz
ホントどうやったらそうなるのか誰か教えて下さい(ぇ

ではー。コメントありがとう御座いました♪
【2007/02/17 10:39】 | URL | ハルカ #YO8MIfHk[ 編集] | page top↑
こんにちは、りんごです
>>ハルカ・ヘップバーンさん
早速やってみましたぁ。ツンデレ度と、SM診断。
結果:ツンデレ度64% ラッキーアイテム「耳かきぼうの上の白い綿」
    サディスト64%
でした。「私って、こんな人間だっけ?」とか思いました。っていうか、「耳かきぼうの上のあれかよっ!」って叫びました。
私まだまだサディストにはなれないようですね(ぉい
【2007/02/22 20:25】 | URL | りんご #-[ 編集] | page top↑
>りんごちゃん
学校でいってたねー。
いいじゃんツンデレ度64%って。
94%ってほぼ100%じゃん(ァ
・・・あのほわほわの白いやつはきっと美味しいよ(ぇ
サディスト64%・・・。
相性抜群だね(ぁ
そうゆう判断テストとかやると新しい自分を発見しちゃうよね。
私はドMでツンデレということを発見しました(ぁぁ
でもマジで160%にはへこんだなぁrz

Nの人が羨ましい(何
【2007/02/23 14:42】 | URL | ハルカ #YO8MIfHk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://darklugia.blog74.fc2.com/tb.php/79-a191e0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【うる星やつら】
うる星やつら『うる星やつら』(うるせいやつら)は、「週刊少年サンデー」(小学館)に1978年から1987年にかけて連載された高橋留美子のギャグ漫画、およびそのアニメ化作品である。漫画、アニメの分野で「ダーリン」という言葉を用いた最初の作品と言われている。主人公は このマンガが読みたい!【2007/02/19 21:05】
うる星やつらについて-アニメバザール ぽんぽこりん
うる星やつら『うる星やつら』(うるせいやつら)は、「週刊少年サンデー」(小学館)に1978年から1987年にかけて連載された高橋留美子のギャグ漫画、およびそのアニメ化作品である。漫画、アニメの分野で「ダーリン」という言葉を用いた最初の作品と言われている。主人公は アニメバザール ぽんぽこりん【2007/02/21 18:17】
うる星やつら
うる星やつら『うる星やつら』(うるせいやつら)は、「週刊少年サンデー」(小学館)に1978年から1987年にかけて連載された高橋留美子のギャグ漫画、およびそのアニメ化作品である。漫画、アニメの分野で「ダーリン」という言葉を用いた最初の作品と言わ ひびきのblog【2007/05/17 13:22】
| ホーム |
